日別アーカイブ: 2017年3月4日

C3プルリエルは人気車 / DS3が361,000円で落札(驚

先日のブログで、旧C3が結構綺麗で機関良好で車検残7か月なのに、7万6075円で落札とは格安過ぎて泣けてきましたが、同じ旧C3でも、プルリエルはいつも良い値が付きますね。
下のプルリエル、93,000km、車検残8か月は、入札33万9千円以降は熱くなった2人のデットヒートでした。しかし今まで見ていて30万円台の取引が多いようです。
C3プルリエル そして、DS3も最近は落札価格が下がって来ていますが、先日、走行距離101,947kmですが、機関良好、内外装も結構綺麗、車検残10か月のDS3が、36万1千円で落札とは驚きました。
あまりに驚いたので本当か出品者に質問したら、3月3日に「成約済み」との返事が来ましたので、店舗を持たない運営では駐車スペースの関係で何度も出品では、「損切り」したのだと思います。
シトロエンDS3