シトロエンGSA X3 ボビン 遣れ酷くても入札が入る(汗

私が昔、BXを知る前に見ていたシトロエンとはCXとGS/Aでした。
GSに関しては運転したことはないのですが、専門店でシートに腰掛けさせて頂いたことがあります。
明らかに古い感覚の内装でしたが、シートは柔らかくて感心しました。
尋ねれば、「運転すれば、オイルの上に浮いている感覚で、BXよりもより浮遊感がある・・・。」と惹かれてしまうような回答でしたが、私はこの世界までは一生知らずにおこうと思います。知ればきっと仕事に支障を来すようになると思いますから。
さて、今、ヤフオクに出品されているGSAは画像を見ても文章を読んでも遣れが酷いし、レストアに幾ら金額が掛かるか分かったものではないですが、入札がいりますね。
今の最高入札者は評価が263ですから冷やかしではないでしょう。もう1人の入札者も評価43です。

シトロエンGSA X3 ボビン

シトロエンGSA X3 ボビンこんな激しい車を買いたい人がいるんですね。
車屋さんでなくて個人だったら凄い人です。
京都のシトロエン専門店、アウトニーズではHPのトップ頁から「GSの思い出」という頁に入れ、思い出を語っていますから、GS/Aの世界は相当深みがあるんでしょうね。
シトロエンGSA X3 ボビン
≪追記:170507≫う~ん、26万2000円で落札ですか。いったいどういう人が買ったのでしょうね?

コメントを残す